非常勤職員募集(松山総合支所市民福祉課)

大崎市松山総合支所市民福祉課では、次のとおり非常勤職員を募集します。

大崎市松山総合支所市民福祉課非常勤職員募集要項 [320KB pdfファイル] 

  

採用予定人数

1人

応募資格

ワードやエクセルなど基本的なパソコン操作ができる方

勤務場所

大崎市松山総合支所市民福祉課

業務内容

市民窓口での住民票・税証明等の各種証明等の申請受付・交付業務

雇用期間

平成30年11月1日から平成31年3月31日まで

報酬

月額146,500円

※条件に応じて、通勤手当相当分を加算します。

休暇

年次有給休暇制度あり

社会保険など

社会保険、雇用保険に加入

勤務時間

月曜日から金曜日の週5日(週35時間)、原則として午前9時から午後5時まで

募集期間

平成30年10月10日(水曜日)から平成30年10月22日(月曜日)

申込方法

募集期間中(土・日・祝日を除く)の午前8時30分から午後5時まで、所定の受験申込書に必要事項を記入のうえ、履歴書(市販のもので可)を添付し、大崎市松山総合支所市民福祉課へ持参。

郵送の場合は平成30年10月22日(月曜日)午後5時必着。

申込書.pdf [248KB pdfファイル] 

 

受付・送付先

〒987-1395 大崎市松山千石字広田30番地

大崎市松山総合支所市民福祉課 宛

試験内容

面接試験

試験日

平成30年10月25日(木曜日)

※時間・面接場所などの詳細は、申込者に直接通知します。

問い合わせ先

大崎市松山総合支所市民福祉課

電話番号0229-55-5020