鳴子温泉駅待合室内の張りぼてこけし

平成31年3月28日までの期間限定で、鳴子温泉駅待合室内に「張りぼてこけし」展示中。
トランスイート四季島の停車日には、ホームでお客様をお出迎え・お見送りしています。
毎月少しずつ装飾が変わっているのにお気づきでしょうか?
3月3日までは「ひなまつりバージョン」です。一緒に記念撮影はいかがですか。

ゆめぐり広場のイルミネーション

ゆめぐり広場のイルミネーション

毎年好評の鳴子温泉駅前「ゆめぐり広場 手湯」イルミネーション。
雪が積もるとまた違った趣きがあり、冬の写真撮影スポットとしても人気です。
平成31年3月末までお楽しみいただけます。

点灯時間 午後5時から午前0時まで ※変更する場合もあります。

鳴子温泉郷の紹介は、下記のページでご覧いただけます。 

鳴子温泉郷(内部リンク)

【お知らせ】
 ゆめぐり広場駐車場内の「下地獄足湯」及び「温泉たまご工房」は、源泉メンテナンスに伴い平成30年11月27日から当分の間(再開時期未定)利用ができません。大変ご迷惑をおかけしておりますが、ご理解・ご協力をお願いします。

平成31年2月の鳴子温泉郷の観光イベント等情報

鳴子温泉郷観光協会ウェブサイト(外部リンク) 

2月も鳴子温泉郷では、いろいろなイベントが開催されます。どうぞお気をつけてお越しください。

※観光施設については、冬期休業・冬期閉鎖となっている場合がありますので、お出かけの際はご注意願います。