大崎市総合計画・市民意識調査へのご協力のお願いします

 この調査は、本市が目指す将来像「宝の都(くに)・大崎~ずっとおおさき・いつかはおおさき~」の実現に向けて、市民の皆さんが、市政に対してどのような意見や要望をお持ちなのか、今後の市政運営において何が重要だと考えているのかを把握するために実施するものです。

 調査結果は、本市が取り組んでいる重点プロジェクト「東北新時代への挑戦」、「連携・醸成・発信 次世代へつなぐ産業の創造」、「真の豊かさ 実感都市の実現」、「地域を支える地域自治組織の躍進」などの施策に反映させていきますので、ご協力をお願いします。 

調査期間  

平成30年7月1日(日曜日)から7月27日(金曜日)まで 

対象

市民5,000人(15歳以上を無作為抽出)

配布回収

郵送(返信用封筒に切手は不要です)

結果公表

調査結果は、広報おおさき・市ウエブサイトなどで公表します。 

注意事項

この調査は、無作為に抽出した人を対象に調査票を送付します。市から電話や訪問等により個別にお問い合わせをすることは一切ありません。

よりよいまちづくりを進める上での大切な調査ですので、調査票が届きましたら、趣旨をご理解の上、ご協力をお願いします。

問い合わせ

市民協働推進部政策課

〒989-6188 大崎市古川七日町1-1市役所西庁舎4階

電話番号 0229-23-2129

ファクシミリ 0229-23-2427

メールアドレス seisaku@city.osaki.miyagi.jp