大崎市教育委員会教育総務課では、大崎市立富永小学校の代替調理員(会計年度任用職員)を募集します。

代替調理員とは、常時勤務している調理員が休暇などを取得した場合に、代替えで調理などをする人です。勤務日は不定期です。

任用条件(ページ内リンク)

応募資格(ページ内リンク)

応募方法(ページ内リンク)

問い合わせ(ページ内リンク)

業務内容

学校給食の調理、洗浄作業および調理室の清掃など

勤務場所・時間

大崎市立富永小学校・午前8時10分から午後4時30分のうち、依頼した時間

※常時勤務している調理員が休暇等を取得した場合の代替え勤務となります。勤務日は不定期です。

ページの先頭に戻る

任用条件

任用期間

任用予定日から令和3年3月31日まで

報酬

時給900円から1,000円

※採用される人の経験年数に応じて、基本の報酬を決定します。

各種保険

労災保険に加入

ページの先頭に戻る

応募資格

次のアからウのいずれにも該当しない人(地方公務員法第16条)

ア 禁固以上の刑に処せられ、その執行を終わるまで、またはその執行を受けることがなくなるまでの人

イ 大崎市において懲戒免職の処分を受け、当該処分の日から2年を経過しない人

ウ 日本国憲法施行の日以後において、日本国憲法またはその下に成立した政府を暴力で破壊することを主張する政党やそのほかの団体を結成し、またはこれに加入した人

応募方法

事前に大崎市立富永小学校へご連絡いただき、勤務条件と履歴書の用紙をお受け取りください。履歴書に必要事項をご記入のうえ、写真を貼付し、大崎市立富永小学校へご持参ください。

※履歴書に貼付する写真は、申込前6か月以内に脱帽正面向きの上半身を撮影した(縦4センチメートル・横3センチメートル)もので、本人と確認できるものとします。

※履歴書は返却しませんので、必要がある場合はあらかじめ写しをとってください。

ページの先頭に戻る

 お問い合わせ

大崎市立富永小学校 電話 0229-28-2002

大崎市教育委員会教育総務課 電話 0229-72-5032

ページの先頭に戻る