大崎市住民情報系システム更新に関する情報提供依頼(RFI)の実施について

更新日:2022年01月27日

本市では、現在運用している住民情報系システムについて、令和5年10月に契約期間の満了を迎えることから、リプレイスに向けた調達業務の一環として情報提供依頼(RFI)を実施いたします。

当情報提供依頼は新システムに関する要件検討の実現性、妥当性の検証を図るため、広く関連情報や資料の収集を行うために実施するものであり、また、費用や効率性、安全性等の観点により、より良い実現方法について事業者の皆様から広く情報提供を求めるものです。

当情報提供依頼における資料提供・提案者に対して、今後の調達等において特に優遇または不利な取扱いが行われることはありません。

また、当情報提供依頼の詳細に関しては、「次期システム更新の基本方針」「情報提供依頼実施要領」「資料1_住民情報系システム一覧」を参考にしていただくようお願いいたします。

なお、各提出様式については、参加表明書で参加表明いただいた業者様の担当者に電子メールにて送信いたします。

この記事に関するお問い合わせ先

市政情報課

〒989-6188
大崎市古川七日町1-1 市役所東庁舎1階

電話番号:0229-23-5091(情報システム担当、文書管理担当、統計担当)、0229-23-9125(市民相談担当)、0229-21-7321(消費生活センター)
ファクス:0229-24-9595

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